ツボ押しで解消

春ですが、朝まだ寒い日が続いていますね( ;  ; )
体調崩していませんか? 
気圧や気温の変動を体内で調整するために
自律神経のバランスが乱れてしまうのが
体調不良の原因の一つでもあります(T . T)
 
対策としては、体を冷やさないことがとても大切!
まずは、急激な変化に対応するための防寒対策をしっかりしましょう!
その上で、「内関」というツボを押してみましょう!
「手首を曲げたときにできるシワから指3本分」のところです
体調が悪くなりにくいといわれております。
内関は、自分で気軽に押せるツボなので、押してみてくださいね!
ゆっくり5秒押す。を5回行ってみましょう(*^_^*)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)