第二回 交流会!

2017年11月に開催した交流会が、大好評だったので
2018年3月17日に「第二回 交流会」を開催致しました!!
 
医療関係の方々、介護に携わっていらっしゃる方々、
双方からのお話が聞けて、
私たちの今後の治療に役立てるお話が出来、とても充実した交流会になりました!
お話して打ち解けた後は、二次会でボーリング こちらも大盛り上がりでした!(*^▽^*)
 
参加人数が前回より大幅に増えていて、主催者として嬉しい限りです( ;∀;)
 
ご参加下さった皆様ありがとうございました(;_;)
 
また計画しておりますので、皆様お楽しみに…( *´艸`)
 
今回参加できなかった方、次回のご参加をお待ちしております!!笑

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)